初めてご購入される方へ ~ご購入方法の説明~
まず初めに、以下の画面はパソコンで購入手続きを行った際の画面です。
ご購入商品をお選びください。
※ここでは、青汁のページで購入手続きをしています。
購入したい商品をカートに入れてください。
「カートに入れる」のボタンを押しますと、次のような画面に移り変わります。
ご購入内容を確認後
上記の画像のように「ID登録していない方はこちら(初めての方)」を選択して下さい。
選択後、「お客様情報入力画面へ」をクリックしてください。
クリックをすると「お客様情報入力画面」が表示されますので、必要事項をご記入ください。
必要事項記入後、「内容確認画面へ進む」をクリックしてください。
※お客様ID登録をすると次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省くことができます。
ID登録の際は必ず「お客様IDを発行する」にチェックを入れてパスワードを入力して下さい。
パスワードは、半角英数で入力してください。
・代金引換
・クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)
・クロネコwebコレクト コンビニ決済(オンライン前払い)
・銀行振込み
上記のお支払い方法のいずれかをクリックしていただくとそのページまで飛びます。
「代金引換」を選択してください。
その後、内容確認画面へ進むと「ご注文内容確認」画面が表示されます。
※画像内では白紙ですが、実際の画面はお客様が入力した情報が表示されます。
内容に間違いがなければ、「注文内容最終確認」の欄をチェックしこの内容で注文する」をクリックしてください。
「この内容で注文する」をクリック後、以下のような画面が切り替わります。
これで注文完了です。
「クロネコwebコレクト」を選択して下さい。
その後、内容確認画面へ進むと「ご注文内容確認」画面が表示されます。
※画像内では白紙ですが、実際の画面はお客様が入力した情報が表示されます。
内容に間違いがなければ、「注文内容最終確認」の欄をチェックし
「この内容で注文する」をクリックしてください。
「この内容で注文する」をクリック後、以下のような画面に変わります。
画面が表示されましたら、「クロネコwebコレクト ネット総合決済画面を開く」をクリックしてください。
※別ウィンドウが開きます。
※データは暗号化され直接決済業者に送信されます。
※ご注文確認メールと別に、決済業者より確認のメールが届きます。
「クロネコwebコレクト ネット総合決済画面を開く」をクリック後、「お支払い方法選択」という画面が表示されますので、支払い方法を「クレジットカード」を選択してください。
※画像内では白紙の箇所がございますが、実際の画面はお客様の情報が表示されます。
クリック後、「クレジットカード情報入力」画面が表示されます。
必要事項をご記入の上「同意して進む」をクリックしてください。
「同意して進む」をクリック後、「クレジットカード確認画面」が表示されます。
入力内容に問題がございませんでしたら、「お支払い手続きへ」進んでください。
「お支払い手続きへ」をクリック後、お支払いが完了となります。
※「お支払い手続きへ」をクリックすると、クレジットカードの会員様専用サイトで登録されている本人認証サービスのパスワードを求められる場合がございます。
その場合、パスワードを入力後「送信」をクリックして完了となります。
<お支払い方法>にて「クロネコwebコレクト」をお選び下さい。
その後、内容確認画面へ進むと「ご注文内容確認」画面が表示されます。
※画像内では白紙ですが、実際の画面はお客様が入力した情報が表示されます。
内容に間違いがなければ、「注文内容最終確認」の欄をチェックし
「この内容で注文する」をクリックしてください。
「この内容で注文する」をクリック後、以下のような画面に変わります。
画面が表示されましたら、「クロネコwebコレクト ネット総合決済画面を開く」をクリックしてください。
※別ウィンドウが開きます。
※データは暗号化され直接決済業者に送信されます。
※ご注文確認メールと別に、決済業者より確認のメールが届きます。
「クロネコwebコレクト ネット総合決済画面を開く」をクリック後、「お支払い方法選択」という画面が表示されますので、「コンビニ(オンライン)」を選択してください。
※画像内では白紙の箇所がございますが、実際の画面はお客様の情報が表示されます。
「コンビニ(オンライン)」をクリックすると「お支払いを行うコンビニ(オンライン)を選択」画面が表示されますので、支払いを希望するコンビニを選択してください。
例としてここでは、セブンイレブンを選択します。
お支払いを希望するコンビニをクリック後、ご注文内容が表示されます。
※画像内では白紙の箇所がございますが、実際の画面はお客様の情報が表示されます。
内容に問題がなければ、「確認」を押してください。
その後、「お支払い受付完了」画面が表示されます。
以上で、手続きは完了です。
振込用紙を印刷、もしくは振込票番号をお控えいただきコンビニ店舗レジにお渡ししお支払いください。
払込票番号を記載したメールをお手続き完了後に送信致します。
※「受付完了メール」が受信できない場合、お客様の端末にて迷惑メール設定が行われている可能性がございます。設定のご確認をお願いします。
<お支払い方法>にて「銀行振り込み」をお選び下さい。
その後、内容確認画面へ進むと「ご注文内容確認」画面が表示されます。
※画像内では白紙ですが、実際の画面はお客様が入力した情報が表示されます。
入力内容に間違いがなければ、「注文内容最終確認」の欄をチェックし
「この内容で注文する」をクリックしてください。
「この内容で注文する」をクリック後、以下のような画面になります。
以上で、お手続きは完了です。
振込先は以下をご確認下さい。
ご入金確認後3営業日以内に商品の発送をさせていただきます。
代金振り込み先:
三井住友銀行(0009) 北九州支店(704) 口座(普通)6852871
コダマ健康食品(株)
※振込手数料はお客様ご負担になりますのでご了承ください。